2015年10月22日木曜日

シンポジウム当日はラフな格好でお越しください。

 北陸合同バイオシンポジウムは、参加者同士が肩肘を張らず、フランクに交流し、科学を楽しむことを最大の目標としています。今回も、出来るだけラフな格好で科学に集中したいと考えています。


 とは言え、私・栗原などは、「スーツでなければどのような服を着ていけばいいのか?ジーパンはダメだよな。」などと、いつも迷ってしまいます。ということで、今回は実行委員長の三沢先生と話し合いまして、ドレスコードを画像でお示ししようと考えました。

 ページの下部に今回のドレスコードがあります。



































実行委員長が自ら示すドレスコードです。Tシャツはレディーガガのライブで購入されたそうです。



 その後の予定もある多忙な先生方には御無理は言いませんが、皆さま、出来るだけラフな格好でお越し下さり、科学に集中していただければ幸甚です。

 皆様に山中温泉でお会いできるのが楽しみです。


「襟付きのものを」というわけではありません。念のため。


0 件のコメント:

コメントを投稿